2010/11/04

世田谷アートフリマin文学館


世田谷アートフリマin文学館に参加してきました
2010/11/3

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
急遽、お誘いがあり世田谷アートフリマin文学館に参加させていただきました〜
製本を始めたその日に参加することになったので、
4人で徹夜で仮パックさせた物をわずかながら、出させていただきました
それでも予想を超えた冊数を買っていただき、
yakk初めての売り上げとなりました。大興奮です。

初めてお買い上げいただいた瞬間!

非常に勉強になりました!参加して良かった!
自分たちが作ったものを持ってイベントへ参加し、実際に手渡しで売ることで、
わかることがたくさんありました。
幸先の良いスタートを切ったVol.01!
これから残り部数の製本とパックを完了させて、どんどん売り込みにまいります。
声かけていただいた方々ありがとうございました〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿