2010/11/22

yakk vol.001 shop list

yakk vol.001 取り扱いshopリスト

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
!2011/4/9///vol.001完売御礼!

Lilmag
野中モモさんが運営されている、
ZINE/ミニコミ/アーティストブック、多種多様なインディペンデント・パブリッシング、
世界の同人誌・同人誌の世界、アートとサウンド、クラフトとD.I.Y. ……
などなどを扱っていらっしゃる素敵な憧れオンラインショップです。
Zinester Gatheringでもお世話になりました!
zineやリトルプレスを多く扱っていらっしゃる関西のweb shop様です。
yakkでtwitterを始めて一番最初に反応、注目していただいていた方!
全国どこからでも注文できますよ〜ん!

かの有名な中野ブロードウェイの奥の奥にあるサブカルの聖地!
あらゆる面白い本が集結している場所です。
個人的に、某漫画家のサイン会へ2年前に行ったときの衝撃が忘れられません。
まさか自分たちの本が扱っていただけるとはその時は思いもよらず…
中野を堪能しに是非ご来訪を!

violet and claire

Girls DJ Unit、Twee Grrrls Club
Sumireさんが
渋谷に構えるロマンティックセレクトshop!
Zinester Gatheringで直接yakkをご購入いただき、
それがご縁で取り扱っていただくことに。
レコードや雑貨などもキラキラした物が揃っているので是非遊びに行ってね〜




(渋谷TOWER RECORD7F)
ななななんと、超ビックネーム店舗様でのお取り扱いが始まりました。
渋谷の象徴タワレコ!まさかここに自分たちの作った物が置かれる日が来るとは!
小学生の頃から知っている場所なので、感慨深いです・・・
タワーブックスさんならではのセレクト洋書やハイセンス雑誌など
いつまででもいれるような本屋さんです。
zineもさりげなく多く扱われています!
是非遊びに行ってみて下さい。
店頭ではこんなかんじでとても大きく扱ってもらっています・・・
たまげた!!!GIRLS ZINEコーナーになってます。
yakkはGIRLSと名乗るにはおこがましいような気もするのですが 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿