2011/07/14

雑誌spoon.に載りました(載ってました)


雑誌"spoon."8月号に掲載されました
2011/07

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

yakkがオシャレカルチャーマガジンに載っちゃったよ。
spoon.の、8月号に、「今注目のzine」として、
オリバー・ワトソンさんに紹介していただいています。
これ、なんと私たち全員、掲載されたことを知らなかったんだけど、
yumiがたまたま本屋で手に取ったspoon.に載っていて発覚しました。
すごい偶然!というか、次号に切り替わる前に気づいてよかった…
広範囲のカルチャーをピックアップした、ジャンル分け出来ないおもしろい雑誌です
実写版・鈴木先生特集の美麗写真の表紙が目印。
もし見かけたら読んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿